ジャージ

しばらく更新できていませんでした。
店長も色々忙しかったようです。
今日はかっこいいジャージの紹介です。
では店長お願いします。

本当に申し訳ないです!!
更新が全然できていませんでしたね・・・

かなり前ですがブログ2006・9・2でも紹介しました
アディダスジャージ今回はセットアップじゃないですが
サイズがいいですよ〜
状態が今回はデットストックじゃありません
少し薄い染みありますので価格も手頃な価格にしました
70’S 西ドイツ製 シルエットがキレイでとてもカッコイイですよ〜
僕も同じの持ってます!!オススメですよ!!


是非見に来て下さいね
お待ちしています

これかっこいいでしょ?
店長も言ってますが、シルエットがすごく綺麗なんです
こういったシルエットが綺麗なアイテムは
実際に着てみるとその良さがわかります。
是非試着しえください。
色んなパンツに合わせることができると思います。


価格も前回デットストックよりはお手ごろ価格という事で
是非STAMPでチェックしてください。



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します