ダブルニーペインターパンツ

まだまだ寒い日が続きますが
今日もSTAMPから熱いアイテムをご紹介します!!
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムはカッコイイ!!渋い!!です!!


カーハートのダブルニーペインターパンツです!!
キャンバス地がまたデニムとは違った感じでカッコイイです!!
かなりいい感じで汚れてます!!ダメージもカッコイイ!!
僕も穿いてみましたがカッコイイです!!


シルエットもいいくらいで太すぎず細すぎず
合わせやすくてオススメですよ!!
是非!!見に来て下さいね〜
お待ちしています

このペインターパンツかっこいいでしょ〜
色合いがとてもいい感じですね☆
汚れもダメージもと〜ってもいいアジだしてます!!


店長も言ってますが
シルエットがとても綺麗なんで色々合わせられそうです
僕はこのパンツにはちょっとダメージのあるパーカーをあわせたいです
他にもチェックのシャツを合わせてもいいですね〜
ちょっと考えただけでも、色々な組み合わせが出てきました


このパンツが気になったらSTAMPまで


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します