カットソー

今日はSTAMPに新たに入荷したアイテムのご紹介です。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムですよ!!

本日はカットソーの入荷です!!


アメカジの定番!!MILLERのカットソー入荷しました



MADE IN U.S.A
着心地がよくアンダーウェアのようにピタッとしたシルエットで
一枚でもインナーでも着れて何枚持ってて良いアイテムです。
セレクトショップでもよく見るブランドですね〜


僕も何枚かインナーに着ていますよ〜
お客さんにもおすすめしたくて入荷することにしました


よく見るとストライプ柄がありとてもカッコイイですよ〜
無地はホワイト・グレー・ブラックと各M・Lあります
ボーダーはブラック・ブラウンこちらも各M・Lあります

サイズはMでもSくらいにシルエットが細めです


ブラウンのボーダーはMサイズを着ています


ブラックはLサイズを着ています


見た目にははっきりとはわかりにくいと思いますが
袖丈・着丈が長くなります


価格も無地は¥2625(TAX IN) ボーダーは¥3150(TAX IN)

かなりリーズナブルでほんと何枚持っててもいいですね〜
是非見に来て下さいね〜お待ちしています

かっこいいカットソーでしょ!!
ボーダーも無地もかっこいいでしょ
ちょっとしたシャツのインナーや
Tシャツの重ね着に重宝しそうなアイテムですよ!!


僕もちょっと狙ってます。
春先って暖かくて寒くて微妙な温度なんで
薄くてぴったりしたインナーが役に立つんですよね〜


このカットソーが気になったらSTAMPまで

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します