オリジナルバッグについて

今日から5月ですね〜
桜の時期も過ぎ、次は鯉のぼりでしょうか?
そんな春うららの今日はSTAMPのオリジナルバッグについてお知らせです。

本日はORIGINALについてのお知らせ!!


こちらのORGINAL BAGのデザイン完売いたしました〜
ありがとうございます
葉柄・ストライプ・総柄・花柄と4パターンありましたが
生地が終了して、いきのこり花柄だけはまだ製作できますが
受注をうけてからの製作になります
気軽にスタッフに声かけてくださいね〜


どれもかなり大きな生地でしたがなくなったことがとても嬉しいです
ほんとありがとうございます


店頭にでているバッグもこれで終了となるアイテムもありますので
気になるアイテムはお早めに!!


また新たに新作がでると思います
Chattyも宜しくお願いしますね〜

というわけで
STAMPのオリジナルバッグ写真の形は大好評につき
売り切れ寸前です。
ありがとうございます。


形も大きさもちょうど良く重宝できる
STAMPオリジナルバッグ
持ってて損はないですよ!!


STAMPオリジナルバッグが気になったらお早めに!!


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します