夏の足元アイテム

さてさて昨日までのハワイアンの紹介に引き続き
今日は夏な足元アイテムの紹介ですよ!!
では店長お願いします!!

本日はこれからの季節に大活躍!!ビーチサンダルです!!



Localsのビーチサンダル『Zori』です
ハワイで『Zori(ゾーリ)』と言えばビーチサンダルのことみたいです
1982年創立以来HAWAIの人達にもっとも愛されているビーチサンダルで
アバクロやホリスターもLocalsが製作しています


BLACK・CLEAR・BROWN・BLUEの全4色
サイズも2種類あります
表記サイズ【10.5】は全長 約26.5cm
表記サイズ【11】は全長 約28cm


色がどれもとてもかわいいですよ〜
しかも価格も¥1260(TAX IN)とリーズナブル!!
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています

これかわいいでしょ〜
なんか海でガッツガッツ使いたい感じします
足裏との接触部分がとても気持ち良さそうですね


このサンダルに合わせるのは先日紹介したハワイアンシャツに半パンでしょ
帽子は麦わら帽なんてあわせたらもう夏スタイルですね
あ〜夏が待ち遠しい

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します