STAMPオリジナルバッグ(オーダーメイドタイプ)

さてさて前回に引き続き
STAMPオリジナルアイテムのご紹介ですよ!!
では店長お願いします

本日も引続きオーダーメイドの紹介です
柄は同じです

このバッグは幅を細くデザインしてほしいとオーダーされました

ポケットは外に1つ中にマークが捺されたポケットが1つです


とてもカワイイバッグになりました
前回と今回紹介した柄は元はテーブルクロスです
70年代のアイテムで雰囲気がいいですね〜
大きくはないのでもうこの柄ではバッグはできませんが
小物で登場するかも??
お楽しみに!!


ブログに紹介していない生地もありますので気軽に聞いてください

こんかいもかわいいバッグに仕上がってますね☆
ちょっとしたお出かけにぴったりサイズです
きっどオーダー主の方はアクティブな方なんですね?
(と勝手に想像してみました)
ほんとにこの柄かわいくてステキですね☆


以前から紹介してますが
STAMPではオーダーメイドでオリジナルバッグを作製します
詳しくはSTAMP店長までお問い合わせくださいね
ひょっとしたら凄いアイテムが完成するかもしれませんよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します