REPRISE

今日は久しぶりにSTAMPのフレンドショップのご紹介です
では店長お願いします!!

本日はお知らせです!!
前回もブログで紹介しました
滋賀県 近江八幡市の帽子&アクセサリーSHOP
REPRISE


オンラインSHOPが完成しています
リンクしましたのでお知らせです!!
ブログも書かれてますのでそちらもチェックしてくださいね〜


最近もおじゃましてきました!!
商品ふえてましたよ〜是非!是非!

帽子&アクセショップのREPRISEのホームページが完成です!!
個人的に帽子大好きなので
めっちゃチェックしました!!


個人的にとーっても気になるのが
いくつかありました
今度行ってみよ〜


夏は日差しも強いですし
帽子必須ですね


ちなみに、帽子20個以上あるんですよ・・・・
多すぎて全部把握できなくなってきてます


では今日のツバメ達です

そしてツバメですがかなり大きいです
かなり巣が狭そうです こわれないもんですね・・・
いい写真撮れましたよ〜(僕じゃなくスタッフが撮ったんですが・・・)
5羽いますよ!トンボあげてます・・・
真中の一羽だけカメラ目線です!!

めっちゃでかくなってます
成長はやっ!!
親はすごく頑張ってるんでしょうね
子育てって大変ですね


それにしてもでかい
巣がそろそろ限界のようですが大丈夫でしょうか?
もう巣立ちの季節なのでしょうか?
なんだか嬉しいような寂しいような
切ない感じです


STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します