Tシャツ

暑いです。
毎日ホント暑いですね
今日は久々にレディスアイテムのご紹介です。
暑い夏にぴったりですよ!!

本日は久々にレディスアイテム!!

ビンテージHAWAII プリントTシャツです
オレンジのボディに蛍光の色が使われてて
プリント・配色ともに言うことナシです!!

ホントカワイイですよ〜
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています!!

これかわいいです
ボディの色とプリントの色がめっちゃいい感じです
このプリントのインパクトがいぃ
夏にぴったりです


デニムにこのTシャツ1枚でさらっと着こなしたら
いい感じですよ
足元はサンダルとか合わせたら
夏コーディネートですよ

そして店頭販売が決定したコラボ記念Tシャツですが
完売したアイテムのみ追加発注しましたが
すべて少量ですのでお早めに!!
もう発注はいたしません!!お早めに!!
記念に一枚いかがですか??

そうです
STAMP記念Tシャツはサイズによっては
イベント当日に売り切れが発生してましたので
追加で発注です
あっ欲しいのにまだ頼んでない
というあなたは是非早めにSTAMPまで

stamp@marble.ocn.ne.jp

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します