夏Tシャツ第5弾

本日もTシャツ紹介しますよ〜
夏もすぐそこに迫ってます
今年のTシャツに是非1枚!!
と思わせるTシャツのご紹介です
では店長お願いします!!

本日もTシャツです!!
僕も大好きなラメTシャツ!!


バドワイザーの缶がならんでてかわいいですよ〜
状態もよくプリントはがれてません!!
是非!!

Beer Tシャツですよ!!
かわいいでしょ
このボディのブルーにラメったバドがかわいいです
プリントのデザインから年代を感じます
めっちゃいい味だしてます


僕もブルーボディーのラメプリントTシャツ持ってます
昨年の夏はヘビーローテでした
今年もそろそろ登場させますよ
ブルーのTシャツには、アーミー系のパンツなど合わせると
かわいくなりますよ☆
是非お試しください!!

このTシャツが気になったらSTAMPまで
stamp@marble.ocn.ne.jp


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します