ディスプレイ

昨日までのTシャツ特集はいかがでしたか?
今日はディスプレイを紹介しますよ
では店長お願いします。

久しぶりに!!ディスプレイですよ〜

メンズ・レディスともにブログでも紹介したTにデニムをあわせてみました〜


鮮やかな黄色のプリントTにダメージのある色も薄めのRED RINEをあわせました
やっぱり夏はデニムでしょ〜
すこし裾をあげてビーチサンダルがいいですね!!
ベタベタな合わせ方ですがこれが一番いいでしょ!!

メンズ、レディスともに夏らしいTシャツにパンツルックです
どちらもいい感じのTシャツの色に
色落ちしたデニムがかっこいいですね
見た目は違いますが、
雰囲気が似てますね〜
雰囲気ペアルックです


どーでもいいですが、今日の僕はSATMPで買った黄色T着てます
やっぱ夏はトロピカルな色のTシャツがいいと思います。


stamp@marble.ocn.ne.jp


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します