夏にぴったりのパンツ

毎日暑い日が続きます
本格的に夏ですね
今日は夏にぴったりのパンツの紹介です
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムはビンテージ!!
40’S NAVY セーラーパンツ



デニムじゃなくコットンパンツです
いい感じに染みなどがあり雰囲気カッコイイ〜
なんと言っても巻きパンツですからね

縫い目は内側にしかありません
シルエットもバギーパンツのような感じです
夏に白いパンツはかわいいですね〜
是非!!見に来て下さいね〜
お待ちしています


ホントでてこないアイテムですよ!!
ちなみに僕も1本持ってます
お気に入りです

40’S NAVY セーラーパンツ(ホワイト)です
かっこいいでしょ〜
色も形も夏にぴったりです
コットンですので涼しいですよ〜


巻きパンツなので
とてもシルットが奇麗です。
夏にはこのパンツにTシャツさらっとあわせるとかわいいですよ〜
このパンツには、シンプルなTシャツが合うと思いますよ!!
いかがですか?


stamp@marble.ocn.ne.jp


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します