デッドストックスニーカー

昨日まではTシャツ特集でしたが
本日おしゃれ足下アイテムのご紹介です
では店長お願いします。

本日は久々にスニーカーですよ〜
デッドストックです


古くはありませんがデザインかわいいですよ〜
作りもあまいですがそこがカワイイ!!


サイズが小さいので足の小さい方にオススメです
26?くらいなんで!!


是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいスニーカーでしょ
デッドストックなので状態はばっちりです!!
色がシンプルなので色々な服装と組み合わせられますよ
いいでしょ?


夏はシンプルな着こなしになりがちですが
そんな時にぴったりのスニーカーですよ!!!
このスニーカーが気になったら
stamp@marble.ocn.ne.jp


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します