スカルリング

今日はかなりレアなアクセサリーを紹介します
これはすごいですよ!!
では店長お願いします

本日はマニアックなアイテムです!!
少しですが指輪ありますよ〜
その中から30〜40年代のリングの紹介です


雰囲気かなりあります
ドクロの顔がなんともいえません
年代を感じさせます!!
素材は刻印がありませんが
シルバーメッキを施したブラス製だと思います
サイズも12号と小さいのでピンキーリングにいかがですか??
さりげなくこのリングをつけてほしいですね〜


もちろんかぶることなんてありません!!
是非!!見に来てくださいね〜
お待ちしています

このリングすごいっしょ!!
個人的な感想ですが、初めてこれ見た時
度肝抜かれました
こんなリング作る人すごいなぁ〜


こんな愛らしいスカルは世の中に無いですよ〜
かわいいってか
なんというか愛着たっぷりでしょ!!


このリングが気になったらSTAMPまで!!

stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します