デニムシャツジャケット

今日も秋にぴったりのアイテムを紹介します。
かなりかっこいいですよ〜

本日はデニムシャツジャケット!!


70’sアイテムです
大きな襟とパッチワークがかわいいですね〜
シルエットもよくとてもカッコイイですよ!!
一見派手かな?なんて思いますが
着てみてください!!ほんとカッコイイですよ〜
是非!見に来てくださいね〜

これかっこいいでしょ〜
このステッチ具合がかっこいいです
シルエットが奇麗なので、細めのパンツにでも
オーバーサイズのパンツにも合います。


僕も同じようなデニムジャケット持ってますが
今の時期へビーローテションしてます
これはほんとにおすすめの一品です。


是非ご覧ください

STAMP stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します

下記前売りチケットSTAMPで販売してます。