F-2ジャケット

本日もミリタリーアイテムの紹介です。
昨日に引き続きF-2ジャケットですよ
では店長お願いします!!

本日も昨日に引続きミリタリージャケットです
しかもフランス軍 F−2ジャケットです
今日は後染めバージョンですよ〜


雰囲気もかわってこちらもカッコイイです!!
いい色してます ワッペンもたくさんあってオススメですよ〜


サイズは昨日紹介したアイテムより少し丈が長いくらいです
どちらもサイズ言うことナシ!!
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

という訳で本日は後染めのF-2ジャケットです。
ワッペンが沢山あってかわいい感じがしますね
昨日のシンプルなF-2も良かったですが
本日のかわいいF-2ジャケットもいいですよ〜
このF-2ジャケットには、ダメージデニムとか合わせると
かわいいと思います

このF-2ジャケットが気になったらSTAMPまで
是非STAMPでチェックしてください
STAMP stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します

本日開催の↓前売りチケットSTAMPで販売してます。