ディスプレイ

今日はメンズのディスプレイを紹介しますよ!!
かわいいコーディネートですので
是非この冬の参考に!!

本日はディスプレイ!!
今回はこんな感じです〜ビンテージ!!



オーバーオールにニットと今回のディスプレイも
シンプルなあわせかたですが
ニットが雪柄のであったり雰囲気のいいオーバーオールと
ビンテージアイテムであわせているのでインパクトあります


あえてアウターにはテーラードジャケット
ピーコート・トレンチコートなどあわせてもカッコイイですよ〜
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

このオーバーオールかわいいでしょ〜
それに合わせたのがなんとニットです。
オーバーオールには、パーカーやスウェットを合わせたりしますが、
ニットを合わせてもかわいいですね☆
シルエットがかわいいので
あえて柄はシンプルにしていいバランスに仕上がってます


この冬におすすめのコーディネートです。
このディスプレイが気になったらSTAMPまで!!

こちらの雪柄セーターSOLD OUT!!
ありがとうございます

STAMP stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します