店長が着てみました

今日はあのコーナーが復活

本日はむちゃくちゃ久しぶりに『店長が着てみました〜』です

インナーは私物ですが他のアイテムはすべて商品です!!
フランス軍F−2ジャケットに
パンツはやっぱりオススメのLevi'sコーデュロイパンツです
足元はミリタリーのスニーカーデッドストックですよ〜


後染めのF-2ジャケットはシルエットもよく
たくさんのワッペンがカッコイイです
パンツも黒なのでどんなアイテムにもあわせやすくて使いやすい


いかがですか〜??
アイテムのみを見るのと着てるものを見るのでは違いますね!!
試着してくださいよ〜どんどん着てみてください
お待ちしてます

久しぶりの店長が着てみましたです
今回はミリタリーテイストたっぷりな着こなしです
シルエットがとても奇麗ですね


こんな感じでトップをA型にして
パンツを絞るとかわいいシルエットになりますね☆
この冬コーディネートの参考にしてみてください

STAMP stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します