スヌーピー ベッドカバー

今日もかわいい雑貨紹介します
今日のはかなりレアな感じのベッドカバーです。

本日はこちら〜かなりオススメですよ!!


この写真じゃわかりづらくてすみません!!
70’S スヌーピー ベッドカバーです
サイズが大きく約190?×約200?
なので半分ずつ撮りました


ひろげるとかなり大きいです!!
真ん中に家の上に乗ったスヌーピーウッドストック
周りにもスヌーピーのキャラクターがプリントされています
しかも染込みプリント!!
とてもかわいいです!!
これはスヌーピーコレクターにはたまらないアイテムです!!


ちなみに僕も持ってます
ソファーにかけてつかってます


画像がわかりずらいので
詳しい画像もお送りしますよ〜
気軽にメールしてください


サイズ約190?×約200?
¥10000

スヌーピーのベッドカバーですよ☆
かわいいですね
昔も今も変わらないスヌーピーとその仲間がプリントされていますね
サイズがかなり大きめなので
色々使えるのではないでしょうか?
店長みたくソファーにかけてもいいですし
ベッドの上にかけてもかわいいし
棚の目隠しとして活用してもかわいいと思います


いかがでしょうか?
このベッドカバーが気になったらSTAMPまで
STAMP stamp@marble.ocn.ne.jp
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン