きのこ鍋敷き

今日は久々の雑貨紹介で〜す!!
2007年初の雑貨紹介になりますね☆
では店長よろしく!!

本日は久々にキノコアイテム紹介します!!
鍋敷きです


どちらも陶器でできています
オールド感たっぷりですね〜
70’Sアイテムですよ!!


みなさん使うのがもったいないと思っていませんか??
そんなこと言わずにガンガン使ってください!!
キノコ好きの方いかがですか〜??
その他にもキノコ雑貨あります!!
是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

かわいい鍋敷きですよ!!
寒い時期色々食卓に温かい料理が並びますが
そんな時にこの鍋敷きどうですか?


店長も言ってますが、ガンガン使ってください!
こんな鍋敷きがあったら料理作るのが楽しみですね〜
きのこ好きの方、鍋好きの方、料理好きの方
要チェックですよ!!

鍋敷き両方とも売れました!!
お買い上げありがとうございます!!
店長


この鍋敷きが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン