オリジナル缶バッジ

さてさて以前にも紹介しましたオリジナル缶バッジ
大好評のようです
ね〜店長

ブログでも紹介しましたオリジナルバッジ
完売いたしました!!
4つしかありませんでしたがありがとうございます
今作っておりますのでもう少しお待ち下さい

なんともう売り切れです。
ただいま製作中です。
で、これぐらいできました!!
店頭並ぶ前にちょこっと公開

かわいいでしょ〜
STAMP店頭に並ぶにはもう少しお待ち下さい


このオリジナルバッジが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン