ビンテージデニムパンツ

今まで色々ビンテージアイテムを紹介してきましたが
今日はビンテージの王道のアイテムの紹介です。
では店長張り切ってどうぞ!!

この色落ちはやばすぎ!!
ビンテージデニム紹介します

この色落ち見てください!!
とても綺麗!!とてもかっこいいです!!
LEVI’S 505 BIG ”E”

何本持っていてもいいですね〜
ブログでも紹介していましたビンテージデニムは
ダメージがかなりありましたが
このパンツは膝に少し穴があいてるだけ


たたきまくってるデニムもとてもかっこいいですが
ダメージなしのこの色落ちはなかなかないですよ〜

いつもどおりリーズナブルな価格です
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

すごいっしょ!
この色落ち具合とこの状態
きれいですね〜。
店長も言ってますが
たたきまくって味のあるデニムにもいい味がありますが
こういったダメージの少ないデニムもいい味があります☆


このパンツは長い間穿きたいですね〜
色、形を見ても何にでも合いそうです

このビンテージデニムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン