新ディスプレイ

今日は久々にディスプレイのご紹介です。
手前味噌ですが、STAMPのディスプレイはいい感じですよ〜
では店長どうぞ!!

店頭のディスプレイだいぶん前にチェンジしていましたが
ブログで紹介していませんでしたね〜
本日紹介します!!
こちらです

どうですか〜
パンツはペインターではなく
オーバーオールです
シャツを着て
オーバーオール着て
上からニットを着ています
ちょっとかわった着こなしです


アイテム紹介していきます!!


中に着ているのは
リーバイスのチェックシャツ
首元からチェックの襟がみえてかわいいですね
¥3675


ニットはブログ(11・4)でも紹介した
ビンテージニットです
シンプルでカッコイイ〜
¥6090

バックはお馴染みのORIGINAL BAG
¥3990

パンツはBIG MAC のオーバーオール
¥13440


足元はオールドブーツ
ブーツを見せるためにロールアップしました
¥10290


こんな着こなしいかがですか??
僕の本日の格好もディスプレイと同じです

ロンTの上からブログ(9・2)でも紹介した
ジャージ着てます
みなさんもいかがですか〜??
是非見に来て下さい
お待ちしています

今回もかわいいディスプレイに仕上がってます。
さらに今日は店長のコーディネートも紹介です。
オーバーオールかわいいですね〜
僕も最近オーバーオールが気になっています


ディスプレイで重ね着をうまくアクセントにつかってますね〜
寒いと重ね着で着膨れしがちですが
こうやってうまくアクセントに利用すると
おしゃれですね〜

ディスプレイのオーバーオール売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

ディスプレイのブーツ売れました
お買い上げありがとうございます
店長

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン