インパクト大のプルオーバージャケット

今日ご紹介するアイテムは
と〜ってもインパクト大のアイテムです。
では店長どうぞ!!

本日もあたたかいアイテムです!!
ブログ(12・16)で紹介しました
ビンテージファープルオーバージャケット
ブランドは違いますがこのアイテムも
かっこいいですよ〜

生地が毛布のような生地
襟も大きめであたたかいです
そしてかっこいい〜


リブと襟の裏は黒
黒と赤の配色ってとてもかっこいいですよね??
個人的に大好きな配色です!!

タグにはsears
サイズもMですよ!!


かわりだねアイテムいかがですか??


あわせ方はこのアイテムがインパクトありますので
パンツはシンプルに細身のデニムなんてどうですか??


あわせ方はたくさんありますよ〜
是非見に来て下さい!!
お待ちしています

この色合いどうですか?
かわいいですね☆
生地がモコモコしていて温かそうです。
またこのモコモコ感がかわいいです。
襟の配色とボリュームがいい感じです。


店長も言ってますが、細身のパンツに合わせると
トップのボリュームとパンツのすっきり感で
いいバランスになると思います。
さらに靴にボリュームが持たせると面白いですね☆

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このプルオーバージャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン