ツアージャケット

寒い日が続きますね〜
まだまだジャケットが手放せないです。
今日ご紹介するのはかなりレアなジャケットですよ。
では店長どうぞ!!

本日紹介しますアイテムは刺繍物!!
個人的に大好きなアイテムです
ビンテージツアージャケット

ウールで裏地はサテン!!
暖かいですよ〜


胸には名前『MACHO』と刺繍しています


そしてバックはこちらです

インパクトあります!!


ツアージャケットとは兵士が任務でクルーズした
世界各地の地名などを記念として
背面などに刺繍した世界で一着の特注ジャケットです


とてもカッコイイです!!
サイズもMくらいなのでオススメですよ〜
是非見に来て下さい!!
お待ちしていますよ〜

かっこいいでしょ〜
このバッグの刺繍がたまりません。
男らしいアイテムですよ。
しかも世界に一着の特注というところがいいですね〜


サイズ的にジャストサイズで着るとかっこよくなりますよ〜
裏地がサテンで温かいので着膨れすることなく綺麗に着れそうです。
パンツはオーバーサイズを合わせると良いと思いますよ。

このツアージャケット売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長


このビンテージツアージャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン