ウールコート

昨日に引き続き、アウターのご紹介
今日のはかわいいアウターです
では店長よろしく!!

本日もアウターです!!
本日もウールアイテム!!
かわいいですよ〜


Woolrichのウールコートです
ラインがとてもかわいいでしょ??


ダブルジップです!!
下からもあけられますよ〜


サイズもよく
シルエットもタイトなんです!!
是非見に来て下さい
お待ちしています

この色合いと形がかわいいでしょ〜
ウールなんでめっちゃ暖かいですよ
個人的にこのウールコート大好きです
ダブルジップのアウターも大好きです
僕は下ジップをちょっと開けて着るのが好きです
シルエットが微妙にA型になるのがいいんですよ〜


ウールのコートはダーク色だと全体的重くなりがちですが
この色合いなら全然重い印象になりません
しかもラインがいいアクセントになって
いい感じで引き締まります。
サイズもジャストサイズという事で
冬場のアウターを軽く仕上げたい方にはめっちゃおススメのアイテムです。
ジャストサイズのパンツにボリュームあるキャップを合わせたいですね〜
シルエットが面白くなりますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このウールコートが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもお待ちしています
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン