果物かごの中には

アウターの紹介が続いてます今日この頃
今日はちょっと変えたアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日は久々にアクセサリー紹介します!!
ネックレスのトップです

かわいいでしょ〜??
かごの中に果物??
かごの上に果物ですね!!
古いアイテムですがつくりは
しっかりしていますよ〜


縦の長さが約7.5㎝と大きいです
インパクトあります
今はあまりつけないと思いますね・・・


大きいのでキーホルダーにしてもかわいいです!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!

インパクト大のネックレストップですね〜
なんたって大きい
大きいネックレスは首元を引き締めて見せてくれますよ
Tシャツに大きめネックレス
ロンTに大きめネックレスとかいいですね〜
アウターを着ると見えないことが多い首元ですが、
アクセサリーでドレスアップしてみてはどうですか?
アウター脱いだ瞬間ににインパクト大ですよ〜

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このネックレストップが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン