半袖スウェット

冬の真っ只中で寒い日が続きますね〜
今日はちょっと早めの春っぽいアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日紹介するアイテムは半袖スウェットです!!

寒い日が続きますがなぜ!!半袖スウェット??
生地の裏が起毛だからです毛布のような生地なので・・・
半袖ですが夏着るのは暑いので
インナーにいかがですか??


インパクトあるでしょ??
白のスウェットに青で染められてます

そしてプリントは70年代〜80年代のTシャツやロンTの
プリントによく見かけるROACHの作品です!!
ROACHの作品は蛍光色がよく使われていて
インパクトがありカッコイイです!!


しかもプリントがTRIUMPHです!!
いいですね〜
インナーにいかがですか〜??
是非見に来てください
お待ちしています

いいインパクトですね〜
真冬真っ只中ですが、半袖のご紹介です。
このプリントのインパクトすごいですね〜
色使いがエキセントリックです。


半袖スウェットは着る機会ないな〜
っていう方
是非一着持ってみてください。
重ね着に、インナーに色々使えますよ
重ね着の際は見えてる部分のインパクトが重要ですが
この半袖スウェットなら安心。
インパクト大なんで、ガンガン見せてください!!

この半袖スウェット売れました
お買い上げありがとうございます
店長


この半袖スウェットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン