PETER MAX ポスター

今日は久しぶりに雑貨のご紹介です。
店長も大好きなポスターですよ
では店長どうぞ!!

遂に!!商品化しました〜店頭にでています!!
本日はホームページを見ていただいてる方なら
おわかりですね??
PETER MAXポスターの紹介です!!

70年代を代表するアーティストPETER MAX
ぼくも大好きなんですよ〜
コレクションしようかず〜〜〜〜〜っとまよっていましたが
やっぱり買い付けたアイテムはお客様に!!っということで
遂にだしましたよ!!
ホームページには6枚載っていましたが1枚はすでに
売れてしまってます!!
ありがとうございます


価格もかなりお買い得!!
是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!
ホームページにもアップしてますよ〜

すこしお知らせ!!
ブログをいつも見てくださり有難うございます!!
ホームページも見ていただけましたか??
毎日何点か商品アップしていますので
是非チェックしてください!!
宜しくお願い致します


店頭のほとんどのアイテムをホームページに
アップしていこうと思ってますがまだまだです・・・
すみません
ブログで紹介したアイテムも購入可能ですので
気軽にメールしてくださいね〜


最後にお願い!!
コメントたくさんいれてほしいです!!
なんでもいいですよ〜
恥ずかしがらずにどんどんおねがいしますね〜

いい感じでPOPなポスターでしょ?
かわいいですね〜。
部屋に一枚欲しいです。
このポスター一枚で部屋の雰囲気が変わりそうですね
個人的にはドアに張りたいです。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このアイテムはホームページから購入可能です。
こちらをよろしく!!です。
店長も言ってますが、まだまだ店頭同様のアイテム数は
ありませんが、オンラインSTAMPも徐々にアイテム数増えてます。
STAMPの店舗は滋賀県長浜市にありますが、ちょっと遠いな〜
という方にはオンラインSTAMPが便利ですよ〜。
気になるアイテムがありましたらお気軽にメールしてくださいね☆
店長が温かく回答しますよ!!

写真に写っている下の段左のポスター売れました
ありがとうございます!!
店長

上の段の右と左のポスター売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

このポスターが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしています。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン