ベイカーパンツ(ミリタリー)

久しぶりにこのコーナーがやってきました。
『店長も着てますよ』
今日は何を着ちゃってるんでしょうか?
店長どうぞ!!

久々に『店長もきてますよ〜』のコーナーです!!
本日はミリタリーアイテムベイカーパンツです

シンプルでいろんなアイテムと
あわせやすくていいですよ!!
個人的にポケットのデザインが好きです


6ポケのカーゴもカッコイイですが
イカーパンツオススメですよ〜

是非見に来て下さい!!
お待ちしています

店長もベイカーパンツもかっこいいですね〜
ミリタリーベイカーパンツってシルエットが綺麗で
穿きやすいんですよ〜
実は僕も持ってました。
残念ながらもうありません。(ウエストが当時とは・・・)
まぁ個人的な事情はいいとして


イカーパンツは、ポケットがいいアクセントになってます
デニムだと結構ポケットが主張してきますが
ミリタリーモノの場合、控えめに見えますね☆
店長みたいにスウェットとスニーカーに合わせるとかわいいですね
また、さわやかな色のシャツに合わせても面白いと思いますよ!!
白シャツのボタンを上までとめて裾出してベイカーパンツ
そのアンバランスさが僕は好きですね〜


このミリタリーベイカーパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもどうぞ!!


着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン