Smileなクロック

ここしばらくは服の紹介が続いていましたが
今日は雑貨アイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日は雑貨です!!
僕も大好きなスマイルです

かわいいでしょ〜??
スマイルアイテムは見てるだけで
笑顔になりますね〜
スマイルのようにいつも笑っていたいですね!!


ガンガン動きますよ
遅れることはありません!!
スマイルアイテムで笑顔になってください!!
是非見に来て下さい
お待ちしています

かわいい時計ですね〜
部屋をPOPにしたいときにもってこいの時計です☆
色んな部屋に合いますよ!!


店長も言ってますが
スマイルアイテムは見てるこっちがスマイルになっちゃいます。
不思議ですね〜
時間に追われているからってしかめ面はいけません
時間のチェックはスマイル時計で
そしてらステキな笑顔で時間が管理できますよ!!

このスマイルの時計売れました
お買い上げありがとうございます!!
店長

このスマイル時計が気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン