セールラックチェックしました?

今日はSTAMP新春セールの追加お知らせです。
店長よろしく!!

1月4日から1月31までのSALEラックですが
31日まであと2日です!!
まだ見に来ていないお客様!!
あと2日間だけですので是非見に来て下さい
一度見に来られた方も見に来て下さい!!
かなりお買い得ですよ〜
お待ちしています
是非見に来て下さい!!

気づけば1月ももう終わりです。
STAMP新春のセールももうすぐ終わっちゃいますよ
自分で言うのもなんですが
すっごいお得アイテムが多数並んでます。
僕もセールのラック作りのお手伝いしたんで
どんなアイテムが並んでるのかは知ってます
「えっこれセール品?」ってアイテムが多数ラインナップされてますよ!!


まだ見てない方、前見たけどもう一回チェックしたい方はSTAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお気軽にどうぞ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン