ファイヤーキングのプレート

今日は久々にファイヤーキングアイテムのご紹介です。
ファイヤーキングといえばマグ!!ですが
今日は違うんですよ
ねっ店長!!

本日はファイヤーキングです!!
マグカップではなくお皿ですよ〜

かわいいでしょ??
飾るのもいいですがやっぱり使ってほしいです!!
ごはんが楽しくなりますよ〜


状態もとてもいいです
プリントのハゲもなくほぼデッドストック状態です
是非見に来て下さい
お待ちしています

かわいいお皿でしょ〜
シンプルでかわいい。
料理が映えそうです!!


毎日使うモノだからこそこだわりたい
そんな方にとってもおススメですよ。
僕ならこのお皿にガーリック風サイコロステーキとか盛ってみたい(笑)
めっちゃ個人的な趣味ですね☆
他の料理にも合いそうです
色が濃い料理に合いそうです。


このファイヤーキングのお皿が気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてます
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン