新しいディスプレイ

今日ご紹介するのはメンズディスプレイです。
密かにSTAMPのディスプレイ紹介は人気なんですよ!!
では店長どうぞ!!

ディスプレイ チェンジしていましたので本日は
ディスプレイ紹介いたします!!

紹介の前にこの写真見てわかりましたか??
レディスディスプレイは店頭にはありませんでしたが
少し店内の配置をかえましたので店内にあった
ディスプレイは現在店頭にあります!!
店内に入る前に2体のディスプレイチェックしてくださいね〜


本日はメンズですアイテム紹介していきます!!


1・15でも紹介いたしましたプルオーバーJKT
¥7140


中にはデニムシャツを着せました
Maverickウエスタンシャツ ¥5040

10・20のディスプレイでも穿いていたストライプパンツ 
¥5040


10・8でも紹介いたしました80’Sオールスター
¥7140


今回のディスプレイはほとんどのアイテムが
紹介したことのあるアイテムですね〜
1つ1つのアイテムがインパクトあるので
シンプルにまとめました〜


今回のディスプレイいかがですか〜??
是非見に来て下さい
お待ちしています


明日はレディスディスプレイ紹介しますね〜

個性的なアイテムを揃えつつも
バランスの取れたディスプレイに仕上がってますね〜
STAMPらしいメンズディスプレイです


個人的にプルオーバーJKTからちらっと見える
シャツがお気に入りです。
個性豊かなアイテムがお互いを引き出している感じがします。
このプルオーバーJKTかわいいですね〜

ディスプレイのオールスター売れました
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら是非見に行きましょう:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン