ディスプレイチェンジ!!

人気コーナーのSTAMPディスプレイ紹介
今回は前回紹介したアイテムが売れたので
ディスプレイも一新ですよ
では店長どうぞ!!

本日は2・2で紹介したディスプレイ
ウールジャケットが売れましたので
少しだけですがディスプレイをチェンジしましたので
紹介いたします!!


インナーに9・15で紹介いたしました
70’S ベロア ロンTをあわせました


デニムジャケットと一緒で襟が大きいのがカッコイイです


パンツは同じChampionのスウェットパンツですが
今回は黒をあわせました
色をかえるだけで印象がかわりますね〜


是非見に来て下さい!!
お待ちしています

どうですか?
ちょっとしたディスプレイチェンジですが
ほんちょっと変えるだけで全く変わったイメージになりますね☆


ベロアのロンTがとてもよく映えてますね〜
この時期寒いのでアウターで固めてしまいがちですが
ちょっと開けて、インパクトのあるアウターを見せると
人とは違ったコーディネートになりますね!!


冬のコーディネートのアイデアが尽きた人
このディスプレイを参考にしてみてください

ディスプレイのデニムジャケット売れました!!
お買い上げありがとうございます。
STAMP スタッフ(店長買い付けの為代理です)

ディスプレイのスウェットパンツ売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもお待ちしてます
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン