ブーツ

まだまだ冬モノ大活躍の季節ですね
今日は久々に足元アイテムのご紹介です
店長どうぞ!!

本日はかなり渋いです!!ブーツ紹介します!!

ノーブランドですが雰囲気は最高です!!
ディスプレイ紹介で見たことある方もいますね
革の色が渋すぎます!!


僕もブーツ探していますが足のサイズが小さいので
なかなかいいのが見つからないです・・・
ブーツ欲しいですね〜


僕はジーパンを七部で切って
(もちろんきりっぱなしです!!)
ブーツとあわせたいですね〜


このブーツかなり渋いですよ!!
是非見に来て下さい
お待ちしています

いい色ですね〜
しかもこの革のクタクタ感がたまりません
いい味でまくってます。


店長おススメの切りっぱなしデニムのショート丈に
このブーツを合わせるとブーツが強調されて
かなりいいですよ!!


他にもロールアップしたジーンズに合わせてもかわいいですね
個人的にはブラックデニムに合わせたいかな〜と思います
そしてトップはちょっと固いイメージのものをあわせると
バランスがいいですね〜


ブーツは一つは持っておきたいアイテムですね〜
なんたって温かい、そして普段ののコーディネートを一新させてくれますからね
いいですよ〜

このブーツ売れました
お買い上げありがとうございます
店長


このブーツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもどうぞ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン