プルオーバーパーカー

心なしか春の気配が感じられる今日この頃です
暖かくなると運動したくなりますね
今日はスポーティーなアイテムのご紹介です。

本日紹介するアイテムはアディダスパーカーです!!


素材はジャージ プルオーバータイプです
アディダスハンガリーメイドです!!
ジップはヨーロッパメイドによくつかわれている
OPTIジップです


ポケットもカッコイイですね〜
シルエットもタイトでインナーにも使えます!!
紺色であわせやすい


是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

かっこいいですね〜。
adidasのロゴがかわいいです。
パーカー部分の淵にラインが入ってますね
店長も言ってますが、インナーとして着た時には
パーカーを出すと、このラインがいい感じになります
意外とTシャツに重ね着とかかわいいですよ
パンツはブルーデニムをあわせたいですね
ブルーデニム+adidasパーカー でめっちゃアメリカンに仕上がりますよ


このパーカーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお気軽にお待ちしてますよ!!

紹介してますadidasパーカー売れました
お買い上げありがとうございます
店長


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン