オリジナル缶バッジ

以前に紹介しましたオリジナル缶バッジですが
結構売れたようですよ
では店長どうぞ!!

STAMP オリジナルバッジ!!
みなさん見に来てくれましたか〜??
いろんなところにつけてくださいね!!

はじめ作った数の半分が売れました〜
ありがとうございます!!


ということで追加でまた作りますよ!!
前回のバックの柄はドットやストライプなど
かわいいイメージのバッジがほとんどでしたが
今回はカッコイイ!!感じの作ります!!
バックの柄は何にしようかな〜??


完成したらまたお知らせいたします!!
そしてまだ持ってない方!!
お早めに〜見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

なんともう半分も売れちゃったみたいです!!
なんたって超お手ごろ価格ですからね〜


缶バッジどこにつけますか?
僕はバッグと革ジャンのジップの首元周辺につけます。
バッジはどこにつけるか考えるのも楽しいですね〜
パーカーのパーカー部分につけてみたり
パンツの太もも部分につけてみたり
どこにでもつけちゃいましょう


STAMPオリジナル缶バッジはさらに新作追加予定ですので
お楽しみに!!


この缶バッジが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもどうぞ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン