店長より&セール情報

今日はアイテム紹介をお休みして
店長からのお知らせです。
では店長どうぞ!!

みなさんにお知らせがあります!!
明日から買い付けに行ってきます
いいアイテムがだせるようがんばってきます!!
メンズ・雑貨はもちろんですが
レディスアイテムを頑張ろうと思ってます
帰ってきたらブログでお知らせしますね〜


僕は買い付けに行っていますが
STAMPは営業していますので宜しくお願いします
スタッフががんばっていますので
是非来て下さい!お待ちしています!


そしてそしてもう1つおしらせがあります
明日からALL 20%OFF SALEしますよ〜
一部SALE対象外のアイテムもありますが
ほとんどのアイテムがSALEです!!


是非!!
是非!!
見に来て下さい
期間は僕のさじ加減でいきなり終わるかもしれませんので
早めにご来店くださいね〜
ほんとお得ですよ〜


ブログですが毎日更新します
ネタはまとめて送りましたので
毎日チェックしてくださいね〜
コメントも宜しくお願いします!!

それではまた〜

なんと明日から店長の大事なお仕事買い付けです。
店長いってらっしゃ〜い!!
いいの買い付けてきてね!!


店長も言ってましたがblogは僕がアップします。
ネタは店長からもらってますのでご心配なく


そして!!
なんと!!
STAMPセールです。セールは明日2/13〜になります
店長買い付けセールとでも名前をつけときましょう
20%OFFですよ!!
お得ですね〜
そろそろ春モノをお探しの人
是非チェックしてみてください


※2/16(金)はSTAMP店舗営業をお休みさせていただきます。


STAMPのセールがきになったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお気軽にどうぞ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン