ベロアジャージ

今日もいいアイテム紹介しますよ〜
レアなジャージです。
では店長どうぞ!!

本日紹介しますアイテムはレア!!ですよ〜


ベロアジャージです!!
このジャージはただのジャージではないですよ〜
1984年 ロスオリンピックのジャージです!!
スポンサーがLevi's だったのでこのジャージ
Levi's製ですよ〜

そしてこのジャージは青・紺がほとんどですが
かなりレアなグリーンです!!
サイズも珍しいXLです
とてもかっこいいですよ〜
これからの季節に大活躍ですね!!


是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

かっこいいですね〜
ベロアですよ!
背中のUSAの白文字がいいインパクトですね☆
サイズがXLと大きめなのでちょっとオーバーサイズ気味に着たい方におススメです。
大きめサイズのデニムに合わせるとかっこいい〜


これからの季節、一枚羽織るアイテムが欲しくなります
こんなジップアップアイテムがあると便利ですね〜

このベロアジャージ売れました!!
毎度お買い上げありがとうございます!!
店長


このジャージが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン