ファイヤーキングマグ

今日は店長が仕入れてきたアイテムのご紹介ですよ
あのマグカップですよ!!
では店長どうぞ!!

お知らせです!!
本日で20%OFF SALE終了いたしました〜
ありがとうございました!!
買い付けた商品少しずつですが出しておりますので
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!


本日紹介しますアイテムは
ファイヤーキング マグカップ!!
今回も少量ですが状態のいい物のみ
買い付けてきました

ジェダイ レギュラーです
王道ですね〜
状態もよくとても綺麗です!!
この色がなんともいえないですね〜
1個は持っておきたいジェダイシリーズ
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

ファイヤーキングといえばこのジェダイが有名です
シンプルでかっこいいでしょ〜
このマグにはコーヒーとドーナツが合いそうです。
あま〜いドーナツとこのジェダイでコーヒー
超かっこいい
映画のワンシーンに登場しそうです。


僕もSTAMPで買ったファイヤーキング愛用してます
最近は朝、晩ファイヤーキングでほうじ茶のんでます(笑)
やっぱり日本人ですね


このジェダイマグが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン