スエードジャケット

まだまだ風が冷たい今日この頃
今日紹介するのはそんな日にぴったりのアイテムの紹介です。
では店長どうぞ!!

本日はおもしろアイテムですよ〜
こちら!!

スエードジャケットです!!
タグはないのでブランドはわかりませんが
Mと書かれたサイズのタグだけあります!!
デザインがかっこいいですね〜
カバーオールのような形で着やすいと思います
襟もスタンドカラーです
裾は切りっぱなし
両腕にペンをさすようなのかはわかりませんが
小さなポケット


左の身頃に大きなポケットがついてます

バックは腰の部分にストラップがついていて調整できます
デザインはシンプルですが雰囲気はとてもいいです
スエードもいいものが使われてます!!
着てみるととてもカッコイイですよ〜
是非見に来て下さい
お待ちしています

シンプルながらもかっこいいジャケットです。
左のポケットがいいアクセントになっててかわいいです
裾が切りっぱなしが全体的に軽く見せてくれています。


このスエードジャケットには色落ちしたブルーデニムが合いそうです。
足元にはシンプルなスニーカーなんかがいいんじゃないでしょうか
シルエットが綺麗なのでシンプルに着こなしたいですね
このスエードジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン