ニット

春が近づいてますね〜
と感じる今日この頃ですが
滋賀県長浜市は違うようですよ
店長どうなの??

最近までもうすぐ春かな?
っと思うような暖かい日が
続いてたのにここ何日はまた冬に戻ってますね〜
STAMPがある長浜市は雪ふってますよ!!
おかしな天気です・・・

本日紹介しますアイテムはレディスですよ〜


ニットです生地も薄手で今使っていただけるアイテムです
袖も七部でボーダーがかわいいですよね〜
色も春らしくていいです!!


古着好きの方ならこのタグ見かけたことがあるのでは

70’Sのシャツなどで見かけますよね〜
70’Sアイテムですよ!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいでしょ〜
沢山の色がさりげなくつかってますよ
袖が七分でかわいいシルエットに仕上がってます
個人的にこのアイテムはかなり好きですね〜


ロンTの上にこのニットを重ねて
デニムパンツとヒールをあわせるとかわいくなりそうです!!
春っぽいので全体的に明るい色つかっちゃってください
春はおしゃれがめいいっぱい楽しめる季節です。
沢山の色をおもしろく組み合わせて
07春の着こなしを楽しんで下さい

このニット売れました!!
blogに載せてからすぐ売れちゃいました
ありがとうございます。
店長


このニットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン