ビンテージ半袖スウェット

今日ご紹介しますアイテムが
この季節にぴったりのビンテージアイテムです。
では店長どうぞ!!

本日紹介いたしますアイテムはビンテージです!!
ブログでも紹介いたしましたHAWAIIスウェットは
もう売れてしまいましたのでHAWAIIアイテム第二段!!

半袖スウェットです!!
これから活躍するアイテムですよ〜

プリントがカッコイイですね〜
ほんまカッコイイですわ〜
しかも染込みですよ!!
なかなかないです!!
是非見に来てくださいね!!
お待ちしています

かわいい半袖スウェットでしょ??
これからの季節にぴったりですよ!!
ロンTにあわせてもいいし、Tシャツに合わせてもいいし
しかもプリントは僕の大好きな染み込みプリント
ビッグウェーブに乗るいかしたサーファー(しかもウェットスーツ着てないし)
そしてこのハワイ感あふれるデザインがかっこいいです。


春の色してますね〜
色落ちしたデニムに合わせるとかわいいと思います!!

紹介してます
HAWAIIスウェット売れました
お買い上げありがとうございます。
店長


このスウェットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン