スウェット(チャンピオン)

今日ご紹介するアイテムはかなり久々の登場となる
キッズアイテムです。
STAMPはキッズアイテムもプッシュ中です。
では店長どうぞ!!

本日は久々にキッズアイテムですよ〜


かわいいでしょ〜??
スウェットです
プリントがとてもかわいいです!!
しかもボディはチャンピオン

70’Sアイテムですよ〜
今回の買い付けでもキッズは少しだけでした・・・
たくさんはありませんがどれもかわいいですよ!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいですね〜
是非子どもに着させたい!
(てか自分でも着たい・・・・)
このスウェットにデニムはいてるキッズがいたら
かわいすぎです。
黄色のスウェットはなかなかないですからね〜


STAMPでは少ないですが、キッズアイテムも色々あります。
店頭に並んでいない場合は店長に聞いてください
色々あるかもしれません
STAMPのキッズアイテムが気になった親御さん
STAMPのキッズアイテムが気になったお子さん
(お子さんこのblog見てるのかな??)

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

是非STAMPまで!!:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン