レディスパンツ

今日はかわいいくてかっこいいレディスアイテムのご紹介です。
今回はかなりいいですよ〜
では店長どうぞ!!

本日はレディスパンツ紹介いたします!!
こちらです!!



いかがですか〜??
かわいいでしょ??
フロントのサイドのボタンでとめます
裾がすこし細くなってるのがかわいいですね〜
丈は八分丈くらいです!!


素材はデニムなのでどんな格好にもあうと思います
オススメのパンツです!!
是非見に来てくださいね〜

いいでしょ〜
最近レディスは大きめのパンツが流行ってますよね〜
このパンツはかなりかっこいいです!!
フロントサイドでとめるので前面がかなりスッキリしてます
しかも丈も八分丈なので軽い印象ですよ!!
色々合わせそうです
個人的には色が沢山あるロンTに合わせるといいと思いますよ


このパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン