7upとPEPSI

3連休明けの本日はかなりの変り種のご紹介です。
では店長よろしくお願いします!!

本日紹介いたしますアイテムは雑貨です
ブログでも何回か画像に写ってると思いますが
この木箱!!

売り物ですよ〜
7upとPEPSI
雰囲気かなりでてます
このアイテムもディスプレイじゃなく売り物!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています


このアイテムもオンラインにアップしますので
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

これ珍しいでしょ??
このblogにもちょくちょく登場していました。
実は売り物なんです!!


しかもデザインは7upとPEPSI!!
まさにアメリカン
かっこいいですね〜


部屋のちょっとしたもの入れにいかがですか?
部屋が片付いて、さらにかわいくなりますよ〜


僕なら雑誌を入れるかな?

そしてお知らせ!!
1月16日(水)は休業いたします
宜しくお願いいたしますね〜


店長

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン