ブランケット付きデニムジャケット

いやいやホント寒い日が続きますね〜
まさに真冬
今日はそんな寒い日にぴったりのアイテムのご紹介です
では店長お願いします!!

本日はディスプレイで紹介しましたね〜
裏地ブランケット付きデニムジャケットをもう一度紹介!!

今日僕も着てます!!



デニムジャケットはアウターとしては寒いです・・・
でもブランケットが付いてるだけでほんと温かいですよ〜
裏地が付いてるのでシルエットが少しモコモコってなるのもいいです!!
かわいいです!!


デニムジャケットは丈が短いので・・・って方も
僕みたいにあわせてみてはいかがですか??
裾がでてても全然オッケーですよ〜


アウターにデニムジャケットいかがですか??
お待ちしています!!


オンラインにも記載されてます!!
是非!ご覧下さいませ〜

これかっこいいでしょ〜
しかも温かくてこの季節にもってこい
丈が短いのがまたかわいいでしょ〜
けっこうボリュームがあるので、丈が短くてバランスがいいですよ!!


店長も着てますが
インナーでインパクトを持たせて
うえからデニムジャケットを羽織るといいですね☆

今日はさらに店長からお知らせがあります!!

そしてお知らせがあります!!
定休日がなく不定休で休業させていただいていましたが
毎週水曜日を定休日にします!!
水曜日以外の日を休業する時はこちらのブログで
お知らせいたしますので宜しくお願い致します

という事でSTAMPは毎週水曜日はお休みさせていただきます。
他の曜日は熱血営業中ですのでよろしくお願いします!!



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます