雪柄ニット

寒い日が続きますね〜
今日は寒い日にぴったりのアイテムのご紹介です

本日はブログで紹介したアイテムを僕が着て紹介します
このアイテムは10・15に紹介してます雪柄ニット
11・21でディスプレイしても紹介してますね〜

アイテムだけ見てるだけではイメージがわかないと思います
確かに着てみたほうがアイテムを見てるよりもかっこよくみえます
全部僕が着て紹介したほうが・・・って思われますが
体系やサイズによってシルエットがかわります
かっこいいアイテムでも
僕にはサイズがあわなくてかっこよくないアイテムもあります
たまに僕が着て紹介しますね〜イメージもわくと思うので!!


僕が着るとこんな感じ!!

インナーにシャツを合わせてます 
少し画像が見にくくてスミマセン・・・
雪柄がほんとカッコイイ・カワイイです!!
ペインターで合わせてますが紺なのでどんな色でもいいと思います


気になったアイテムはいつも言ってますが着てみてくださいね〜
着てみたらカッコイイ!!ってなりますよ!!


このアイテムオススメです!!
是非!見に来てくださいね〜
オンラインにもアップしてますので是非!!

(注意)パンツとブーツは僕の私物です

これかわいいでしょ〜
やっぱり実際に着ている写真見ると
イメージがわきやすくていいですね〜


このシンプルな柄にこの色合いがとてもかっこいいです
色んなパンツにやアウターに合わせられそうですね☆
店長のコーディネートを参考にしながら
自分オリジナルのコーディネートをしてみてはいかがですか??


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン