カバーオール

今日もかっこいいメンズアイテムのご紹介です
では店長お願いします!!

本日は人気アイテム紹介です!!
カバーオールです!!
サイズの小さいのってなかなかでてこないですね〜
古くはないですが70’Sアイテムです!!

色落ちがムチャクチャキレイで雰囲気最高です!!
サイズ表示はありませんがUS38くらいといいサイズです
大きなポケットがかわいいですね〜
是非見にきて下さいね
お待ちしています


このアイテムもオンラインアップしています
是非!ご覧下さいませ〜

このカバーオールいい色してますね☆
サイズもジャストサイズで色々着まわせそうですよ
この時期には上から羽織るアイテムは必須です!!


個人的には、カーキ色のパンツに
真っ赤なパーカ+カバーオールをあわせたら面白いかな?
と思います。
全く想像なので、実際はどうなるかは不明ですが・・・
綺麗な色ですのでいろんな服に合わせられます
色々想像して試してくださいね〜

このカバーオールが気になったらSTAMPまで!!

お知らせ
明日は定休日の水曜です!!
休業させていただきます!!
宜しくお願い致します!!

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン