店長が着てみました〜のコーナー

今日から新コーナーが始まります
前からかぶった事してましたが・・・
ねっ店長

本日も僕が着て紹介!!『店長が着てみました〜』のコーナーです!!
題名がそのままですね・・・
へたくそです・・・
いい題名あったらコメント下さい!!

2007・10・10に紹介した50’Sウールリッチのフードつきジャケット!!
まだまだ寒くない時期に紹介してましたね・・・
最近ほんとに寒いので紹介!!極寒!!



いかがですか??
チェック柄がとてもかわいく裏地はボアです!!
フロントジップもTALON!!
温かくてサイズもよくてカッコイイ!!
言うことナシですね!!
そして最後にかなり珍しいですよ!!
是非!見に来て下さいね〜


オンラインには近々アップしますのでチェックしてください

実際に店長が着てみました
こうやって人が着てる写真があると
着た時のシルエットがよくわかってとても参考になりますね☆


個人的な感想ですが
このフードの形大好きです。
大きすぎず、小さすぎず
それでいて形がしっかりしていて、後頭部あたりでがっちり形をキープしていて
最高にかっこいいです
こういう形のフードとかパーカーは大好きです
この形だとバランスがとてもいいので
店長みたいにジャストサイズパンツ合わせても
オーバーサイズもタイトなサイズも合わせられますよ!!


是非ご試着ください!!
このパーカーの問い合わせはSTAMPまで

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します